雨漏りから住宅と家族を救う~屋根の修理は業者にお任せ~
原因を突き止めるプロの力~迅速な作業で雨漏り改善~
2度と雨漏りに悩まされない【効果の高い防水工事】
応急処置は自分で出来る~被害を最小限にするコツ~

雨漏り修理の相談は無料【現地調査から工事が始まるまで】

原因解明から修理までの流れ

業者

片流れ屋根は構造的に雨漏りが起こりやすいですが、少しでも異変を感じたらすぐに業者に連絡しましょう。症状に気づいた段階で雨漏り修理をすれば、住宅の劣化を食い止められますし、家族の健康を守ることもできます。

雨漏りの原因を特定

雨漏り修理を行なっている業者は、光る検査液やサーモグラフィを使いながら調査を進めていきます。この調査方法は精度が高いので、確かな結果が得られます。また、調査後は結果報告書を提出し、修繕費削減のアドバイスもしてくれます。

作業までの流れ

無料で相談や問い合わせ

雨漏り修理を依頼する際は、電話やメールから問い合わせをします。業者は年中無休、24時間体制で依頼を受け付けていて、忙しい時でも好きな時間に連絡できますし、相談費用も無料なので初めての場合でも安心できます。

現地で見積もり

連絡を受けた業者は、その日のうちで現地まで駆けつけ、調査と見積もりを行ないます。調査と見積もりは無料で行なっていますし、結果はすぐに依頼主に共有されるので、自分の家の状況をいち早く確認することができます。

お客様の都合に合わせて作業日を決める

現地での調査と見積もりを依頼した後、依頼主の都合の良い日を指定して雨漏り修理を開始します。業者は、雨漏り修理をする前に近隣住民にもしっかり挨拶をしてくれるので安心できますし、修理も迅速に完了させてくれます。

まとめ

雨漏り修理を業者に依頼するのは不安もあるはずですが、一度連絡をすると後は業者が手厚くサポートしてくれます。また、本格的に雨漏り修理を開始するまでのサービスはほとんど無料なので、余計な費用も発生しません。



TOPボタン